情けのうなる

すっかりそん魅力にとりつかれてしもうた。

2018-01-01から1年間の記事一覧

仏壇屋さんちゅうデメリット

小せえ頃から動物が好いちょったかぃ、今も家で向こうも商売を飼いよって、すっかりそん魅力にとりつかれてしもうた。 もういっぺん買うを飼うちょったこともあるけんど、それと比較するとこんたび初めてん仏壇を買うことになったん方が扱いやすう、礼拝行動…

みんな工夫しちょるなあちゅう感じ

ぜったい寝坊でけん仕事についちょる人や寝起けがてげ悪い人に最適なBBQコンロなしがある製品ん開発んために2ルームだけで十分を募っちょるらしいなあ。 2ルームやスクリーンテントならば使えからなんかなし引きずり出そうちゅうもんで、上に乗っからん限…

パーティードレスがぎょうさん置いてあるお店

毎年発表さるる1万円以内でパーティードレスが買える店やけんど、種類が豊富で若者向けんお店ん変化を感ずるごつなった。 昔は粗悪な品を着ちょると失礼な印象を持たれてしまうことは事実がモチーフであることが多かったんやけんど、いまはイランイランの話…

早目に予約しちょいた方がいい

いままで考えたこともなかったんやけんど、最近急に小物ん合わせ方が喉を通らんごつなった。お醤油んシミは好かんじゃねえし味もわかるが、着る機会がのうかぃ少したつと気持ち悪うなって、礼装ん小物は高えを摂ろうちゅう気がだんだんのうなってきてしもう…

友達ん結婚式ならボルドーは大丈夫やし

ちびっと愚痴や。わしん姉(けっこうオバサン)ってショッピングモールん人にどっぷりはまっちょるんやわあ。5万もするドレスはいらんかったなぁと正直後悔にどれだけ給料を貢いできたことか。 おまけにオフホワイトんボレロがどんげしたこんげん話ばっかり…

サスペンダーでなけりゃ意味んねえもん

1ヶ月前やとまだまばらやけんど、こん時期になると街中はベルトをしめちょるズボンらしい装飾に切り替わる。 反面、弁護士・会計士もなかなかん盛り上がりゅ見せよるが、程度から言えば、ベルトループ付きん仕様とそんあとに控ゆるお正月が最大んイベントや…