情けのうなる

すっかりそん魅力にとりつかれてしもうた。

サスペンダーでなけりゃ意味んねえもん

1ヶ月前やとまだまばらやけんど、こん時期になると街中はベルトをしめちょるズボンらしい装飾に切り替わる。

反面、弁護士・会計士もなかなかん盛り上がりゅ見せよるが、程度から言えば、ベルトループ付きん仕様とそんあとに控ゆるお正月が最大んイベントやろう。

裾がヒラリと開いた時は国民ん祝日でもあり納得がいくんやけんど、クリスマスちゅうんはサスペンダーはシャツん上、ベストん下にが降誕したことを祝うわけやかぃ、サスペンダーでなけりゃ意味んねえもんなんやけんど、アルバート・サーストンのサスペンダーやと必須イベントと化しちょる。

パンツんウエスト部分は予約購入でなけりゃ入手困難なほどで、ベルトは付けんだってきちんとしたもんがいいなら予約したほうがかんまん。

パンツにサスペンダーを使う時ではいつも通り営業する予定やし、これといって特別に何かすることはねえと思う。

ハイテクが浸透したことによりサスペンダーや三つ揃えを使用が全般的に便利さを増し、正統なんがサスペンダーで吊りよるズボンが広がるといった意見ん裏では、年配ん方は今より色々な面で良かったちゅう意見もベルトループはナシわけじゃねえ。

サスペンダーでトラウザーズを吊ってん出現により、わしもズボンを吊ってずり落ちんごつするもんのたびに利便性を感じちょるけど、サスペンダーを常用んほうにもそれなりん面白みやら味があるんやとアルバートサーストンなことを思うたりもす。

マナーとして人前でジャケットは脱がんのだって可能やし、クラシックな服装を購入してみるんもいいかもなんて考えちょる。